2016年01月06日

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば.

こんにちわ! たて続けの投稿です. パーティやクラブなどで、同じみのウォッカ! 有名どこだとスカイウォッカあたり? ※goolより とまぁ、テンションが上がった時には、お決まりのアルコールに様々な デザインがあるのはご存知でしょうか? ウォッカというと角瓶とかロシアとかのイメージがありますが、世界は広く、 そういうイメージを完全に覆すすさまじいデザインのボトルが山ほどあります. という事で、可能な範囲でご紹介! ※結構数が多すぎるので、この程度で、ご勘弁を^^; 1: DQ VODKA スタイリッシュ! 2: Absolut rainbow めっちゃカラフルです☆ たまにおしゃれなバーとかでは置いてありますね. 3: Frozen Ghost Vodka ゴースト. ネーミングがヤバい・・・飲んだらゴースト化しそう・・・ 4: Absolut Flavor of the Tropics アフリカンなにおいが・・ 5: Chopin Vodka 回りの入れ物がカッコいい! 6: Russian Vodka ロシアっぽいですね~ ニット素材のカバーがオシャレです. 7: Absolut Rock Edition レディーガガが飲んでそうです. . . . レザーにスタッズって・・ 8: Absolut Brooklyn 年配の方に受けそう. 9: Absolut Mango チョウチョがオシャレです☆ 16: Student Work – José Luis García Eguiguren ※gigazineより抜粋 こんなストローがあった気が・・ ちょっと気になる. この他にも数十種類存在してるそう・・・ 全部飲んだらひどい事になる事は間違いないんだろうな・・・ せっかく飲むなら楽しく飲みたいですよね☆ ありがとうございます. 昨日も、仕事の打ち合わせ中「モチベーション」の話になった. モチベーションってどうやったら維持できるんだろう? 小生の場合は単純で「好きなら頑張れるし嫌いだとがんばりづらい」と、ただそれだけ. でも、好き嫌いも大事な要素なんだけど、「 コツコツ続けるしかないよ 」という、たま~に見るサイトがあって. これがまた DISれない感じ なので、以下抜粋して紹介してみます. 「ちょっと」を毎日.毎日努力している人にはどんな天才も絶対に及ばない. 断言していいです.大事なのは毎日(毎日じゃなくてもいいんだけど、常日頃)続けること. バイオリズム に逆らわない.疲れたら休む.悲しかったら眠る.まだ起きていないことに絶望しない. 気持ちよく過ごせないのは周りじゃなくて自分が原因です.恨まない.「でも、恨むことによって明日への活力がわくときあるよね」という考えはナシです. 活力がわいているようで顔つきが悪くなってます.「辛いときはグチればいい」とか考えない.でも、どうしても言いたくなったら1ヶ月に1度だけ言おう. 1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば、きっと強くなれる.できるだけ自分が先陣切る. みんな最初にやってくれる人を待ってる. 失敗したって笑わないって.ドアを開けてもらったときは「すいません」じゃなくて「ありがとう」って言う.いきなり「ありがとう」は言えないから、まずは「どうも」から始める. ちょっとずつ.「もう限界」ってときは、あと1歩だけがんばる. あと1歩がんばったら「やーめた」って言ってOK. よくがんばった. 人とのつながりを大事にする.「自分は自分の信じた道を行く」の道は、びっくりするぐらいたくさんの人に支えられている.人には良い面と悪い面がある. どっちか一方で判断しない.いつかわかってもらえるときが来る.だから自分から関係を絶たない. 自分からは絶対に絶たない. 何かのせいにしない.運気とかツキとかを信じない.だけど「笑う門には福来たる」だけは狂ったように信じる.自分のことをダメとか言わない. そんなことない.きついことに巻き込まれたら、まずはじめに「ぴーーんち! ! 」とつぶやいておく. 前に進んでいないようでも.できないことが多くてもくじけない. 続けていれば必ずできるようになる.だってオレも↑これの9割方できてないもん. 結局、カッコいい人にはなれなかったなぁ.だけど、一緒にいて落ち着く「自然体の人」にはなれると思うんだ.でもって、オレはそんな「感じのいい人」を見ると嬉しくなるよ. ※ 1か月間だけ、思い切り頑張れば. より抜粋(部分略) 「 少しづつでいいから、自分らしく、続けよう. 」って、なんだかここまでいくと仏教の 八正道 みたいだな(笑). ビジネス書に疲れると「 7つの習慣 」とか読むんだけれども、この本も、仏教の教えみたいな「毎日正しいことを続けましょう」的な内容なんだけれども、ワリと好きで. 死ぬまで日常は毎日続く わけじゃないですか. それはもう絶対的な事実. だったら、 毎日を、少しづつ、無理なく励んでみようかな と. たまには無理しながらね~(笑). 中島みゆきさんも歌っております. 今日もがんばっていきまっしょい. カプコンが発売する『モンスターハンター』のグッズショップ"モンスターハンターショップ in 東京キャラクターストリート"が、12月10日~19日の期間限定で東京キャラクターストリートにオープンする. "モンスターハンターショップ in 東京キャラクターストリート"では、12月1日に発売されるPSP『モンスターハンターポータブル 3rd(MHP 3rd)』のグッズをはじめ、『モンスターハンター』シリーズの最新グッズが販売される. 購入特典として、3,000円分以上の『モンスターハンター』グッズを買った人には特製ショルダーバッグがプレゼントされる. また土・日曜日には、アイルーやメラルーの撮影会も展開予定だ. アイルー、メラルーと記念撮影できるイベントが行われる. 参加希望者は整理券を手に入れよう. さまざまなグッズがショップに集結する. 期間限定で展開する店舗なので、見逃さないように! 『モンスターハンター』グッズを3,000円分以上購入した人には、特製ショルダーバッグをプレゼント. なお、仕様および外観は変更の可能性がある. また数には限りがあり、なくなり次第終了となる. 東京駅一番街は東京駅八重洲口に直結している. 和菓子や洋菓子、TVやアニメにちなんだキャラクターグッズなど、バラエティに富んだ店が集結しているストリートだ. また『MHP 3rd』のきせかえツールが、"イメチェン★だいすき"で本日11月29日より配信されている. こちらを利用すると、アイテムアイコンのTOPメニューに加えて、"案内ハンター"による待受Flashや発着信画像などを楽しめる. 公式サイトでおなじみの、トモちゃんとオトモアイルーたち"案内ハンター"による待受Flashや発着信画像などを設定できる『MHP 3rd』きせかえツール. ケータイを『MHP 3rd』にイメチェンしよう.
posted by EzawaMami at 02:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。